オール電化 光熱費
.
.
.
.
.

包まれ感がタマラナイぽっちゃりオナホ!むっちリアル

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/08(水)
むっちリアル
安心・安全・高品質で、ちょっと割高…というイメージが根付きつつあるトイズハートから、ぽっちゃり好きに推奨したい肉厚オナホが届きました。
素材はトイズハートの中でも比較的新しいフレッシュスキン。内部構造は無次元系ストレート。クセがないため快感レベルは高く、動かしたぶんだけ射精感は着実に高まります。が…反対に、あえてストロークせずジッとしていると、柔らかで肉厚な素材による“包まれ感”がジワリと下半身を支配し、これはこれでまったり派が悦びそうな至福の味わいです。
むっちリアルむっちリアル
むっちリアル
価格:¥4,082
取扱店:アダルトグッズのネットショップ:NLS

★本日のお楽しみアダルト動画紹介!


NLSのGODセット降臨!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yourfilehosth7jun16.blog83.fc2.com/tb.php/2977-0f45a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.