オール電化 光熱費
.
.
.
.
.

使いやすい万能ローション!Peace's(ピーシーズ) ラバーフィット

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/11(土)
Peace's(ピーシーズ) ラバーフィット
NLSの顔でもある「Peace's(ピーシーズ)」に、“SAKURA”につづく新バリエーションが誕生しました!
“ラバーフィット”と聞いてピンとくる方は少ないと思いますが、本作はゴム製品・樹脂製品との併用に特化させた、馴染みやすさ重視タイプ。
つまり…オナホやバイブ、ディルド、アナルプラグなど、樹脂やゴムでできているほとんどのアダルトグッズと相性がよく、表面への馴染みやすさはもちろん、粘膜との摩擦緩和&潤滑サポートもバッチリ。
ベタ付かないからオナホや手コキにも使いやすく、遊んだ後の“陰毛ベタベタ絡み”も低減。もちろん、コンドームとの相性もよいため、愛液代替ジェル感覚で使ってもOK。セックスにおける性交痛軽減にも十分対応します。
Peace's(ピーシーズ) ラバーフィットPeace's(ピーシーズ) ラバーフィット
Peace's(ピーシーズ) ラバーフィット
価格:¥626
※03/08 ~ 03/14 セール価格:¥563
取扱店:アダルトグッズのネットショップ:NLS

★本日のお楽しみアダルト動画紹介!


U.F.O. SA 標準バナー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yourfilehosth7jun16.blog83.fc2.com/tb.php/2979-6f45d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.