オール電化 光熱費
.
.
.
.
.

究極のクオリティ!TENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーション

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/11(金)
TENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーション
パカッと開いて丸洗いできる画期的なTENGAのオナホ「フリップシリーズ」に、ローター振動を追加した電動モデルが加わりました。
ローターは上下に1機ずつ搭載されていて、どちらも想像以上にパワフル。もちろん、静音性も優秀なので使用中に余計なストレスが生まれず、あらゆる面で従来モデルとの“格の違い”を見せつけられました。
ホール部分は前作にあたる「TENGA フリップゼロ」をベースにしていて、内部構造の造型以外に大きな変化はなし。もともと素材・構造・実用性ともにハイレベルで素晴らしいオナホでしたが、本作はそれに磨きがかかった感じです。
一見するとかなり過激そうですが、素材特性のおかげでクドさはなく、むしろネットリ絡みつくような心地よさ。プッシングパッドによるエア抜き性能も効果的で、キュッと吸い付いて密着する感触がたまりません。
TENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーションTENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーション
TENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーション
TENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーション
TENGA フリップゼロ エレクトロニックバイブレーション
本体サイズ:70×80×180mm 本体重量:530g
内容物:本体、USB充電ケーブル、ACアダプタ、パウチローション(×2)、取説
電源:ACアダプタ付属のUSB充電式
フル充電まで約1.5時間 連続可動は約40分
価格:¥19,440
※08/09 ~ 08/15 セール価格:¥17,496
取扱店:アダルトグッズのネットショップ:NLS

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yourfilehosth7jun16.blog83.fc2.com/tb.php/3129-9438ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.