.
.
.
.
.

人気女優のリアルヴァギナ体験!ミッション:ティンポッシャブル

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/03/01(木)
ミッション:ティンポッシャブル
スカパー!「パラダイスTV」のお色気番組とA-Oneがコラボした、企画モノの女優モチーフ系オナホールです。
このカブトガニみたいな珍妙なフォルム…NLS創業当初くらいに見たことありますが、最近じゃまったく見かけず、すでに絶滅したと思っていました。
ボディはモデル女優たちをイメージした肌色の前面部に、“ボクおな”のようなピンク筒を組み合わせた2層構造。見るからにバランスが悪く、挿入部もかなり肉薄なので、そのままではまともにストロークもできません。
ところがコレ…エアピローや空気嫁などのオナホ固定具に装着すると、ガラッと印象が一変。ほとんどゼロだった締め付けも固定具によって強化されるため、十分な快感性能&射精力を発揮します。
また、手元にオナホ固定具がなくても、タオルを巻いたり、枕で挟んでバンテージテープなどでぐるぐる巻くなどで挿入部に厚みを持たせれば、十分な実用性を発揮します。オナニーに対して創意工夫をいとわない方は、積極的にチャレンジしてみてください。
ミッション:ティンポッシャブル
ミッション:ティンポッシャブル
真木今日子・西村ニーナ・美泉咲 各価格:¥2,138
※2018/03/06(23:59)までセール価格:¥1,924
取扱店:アダルトグッズのネットショップ:NLS

★本日のお楽しみアダルト動画紹介!
マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
https://yourfilehosth7jun16.blog.2nt.com/tb.php/3257-8f0eeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.